This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.02.27 *Sat

オリンピック

もうすぐ終わりですね、オリンピック。
夏はあんまり見ませんが、フィギュアを見るのは好きなので、
結構気にして見てました

大人になってから、一発勝負ってあんまりないですよね。
ああいう本番で実力出せるのって、ホントにすごいことだと思います
皆さん日本中の期待でプレッシャーがあって、緊張していながら・・・ですもんね。
(高橋選手は、フリーの演技開始時、指が震えてるのが写ってましたね)

しかも、途中で失敗があってもすぐに立て直して、また演技に戻れるって、
ホントに強い精神力なんですねぇ~

私はバレエの発表会で、本番の緊張を久しぶりに味わったりしました
現役バレリーナの先生も、毎回緊張するっておっしゃってました。
それでも、すごいパフォーマンスを見せて下さってました

来月の中旬、後期の実技試験があります。
前期の実技試験では、数日前からお腹の調子が悪いくらいでしたが・・・
とりあえず今は、練習を重ねるしかなさそうです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
