This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.04.27 *Tue

お昼ご飯in町田

今日は午前中ピラティスで町田へ。
終わると、たいていお昼ご飯を食べて帰ります。
行くお店は決まっていて、だいたい菊甚か百一彩。
菊甚はマクロビ、百一彩は多少動物性が入ることもあるけど、酵素玄米が食べられます。

今日は百一彩に行ってきました

百一彩

メインは雑穀とひじきのコロッケ。その他、里芋のみそ(何味噌だったんだろ?)かけと
大根と椎茸・人参などの煮物、生野菜サラダ、スパゲティサラダとお味噌汁と酵素玄米。
今日もおいしかった~
ご飯は、普通の玄米や赤米や黒米などにも出来るみたいです。

たいした量じゃないのに、酵素玄米は、すごくお腹がいっぱいになるんです。
でも、消化にはとってもいいんですって。
うちでも作れるようにしたいんだけど、酵素玄米のお釜は一升炊きなんですよね・・・
とても我が家の台所には置けるスペースがなくって

いつか広い家に住んだら・・・という夢リストに加えたい一品です
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。