This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.01.31 *Mon

駅前の神様

今日、初めて駅前でサロンのチラシ配りをしてみました
夕方、帰宅される方が多い18時前から19時すぎくらいまで。

お声をおかけして、受け取ってくれる方は10人にお1人くらい。
私も、興味のない配りものは受け取らないので、当たり前のこと。
だからこそ、受け取って下さると「ありがとうございます!」って思わず言ってしまうんですね~

すっかり夜になり、星がきれいに光る頃
手がかじかんで動かなくなってきて、袋から出した分が終わったらもう帰ろう・・・
と思っていたとき。

すぐ近くに止めてあった自転車に乗って帰ろうとする女性が声をかけて下さいました。
チラシを受け取って下さり、アロマサロンであること、場所の説明などお話ししました。
すると、「4~5枚ちょうだいよ。友達に配るから」と言って下さいました

もう、その方が神様に見えました。
自転車に乗って去って行かれるその方を、頭を下げてお見送りしました。
とてもとても嬉しかったです

帰り道、思ったより寒かったなぁ・・・とiPhoneのウェザーニュースで
気温を調べると、海老名の気温は2℃でした。
どうりで寒いわけで・・・

帰って重ね煮を味噌煮込みにして、あったかご飯にしました。
寒かったけど、あったかい思いができた、よい一日でした
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
