--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.03.22 *Tue

支援物資 寄付

今日は、aliicafeさんに支援物資をお届けしてきました

隣のお店の方が、実家がお寺ということで、横須賀の方たちと一緒に
物資を送るそうで、募集を始められたばかりだそうです。

昨日ブログで拝見し、今日の午前中の計画停電中に行って来よう!と行ってみました。

うちからは、なけなしのホッカイロや、乾電池など。

乾電池は、我が家は少し前からエネループ。
普通のものはもう在庫がなくても平気です。。
主人が率先して始めたのですが、まさかこういう機会が訪れるとは思わず。

その他、100均で見つけたちっちゃいライト、ネットで買った手動で回す充電式ライトなど。
余震でキャンドルが使えないかと思って買いましたが、全然平気そうなので寄付しました。
(仕事柄、うちにはキャンドルがたくさんあるのです)

ネットなどで「都内で有名人が物資募集受付」と見ても行く機会もなく
近所であってよかったです。

ちなみに、aliicafeさんは、有機野菜を地元農家から仕入れらた野菜たくさんの
ランチもとってもおいしいです

デザートもセットにすると、小さめが何種類もついてきて、
いろんな種類が食べられて幸せです

もう少し花粉が落ち着いたら、ランチとデザートを食べに行きたいな~
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やれることから、ちょっとずつですね。
日ごろから、備えられてたOratiaさん、さすがですね。
うちは、毛布や洋服、化粧品を持っていきましたよ。
2011/03/23(水) 21:52:19 | URL | Reposante #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
