--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.04.02 *Sat

セラピストができることって

今日は、レイキヒーリングの先生主催の交流会でした
鎌倉は、ところどころ桜が咲いていました。

20110402.jpg

いらっしゃる方は、種類はいろいろですが、ほとんどがセラピストさん。
この震災で、何ができるんだろうね・・・という話になりました。

その中で「幸せは周りの人に移る。だから、目の前の人を一人でも幸せに
することで、幸せな人を増やせれば、きっと東北まで届くはずだと思ってる」と
おっしゃった方がいました。

私も本当にそう思います。
今は遠く離れている場所でも、いらして下さる方の心や体の痛みや辛さを
軽くして、明るい気持ちになって頂くことが、私たちにできること。

それが、きっと復興につながると信じています


花粉症に効く精油プレゼントキャンペーン 4月末までです!
 → アロマサロン oratia HP

個人サロン シンデレラプロジェクトに参加しています
 → 個人サロン シンデレラプロジェクトHP(動画配信アーカイブ有)

同じ内容ならFC2とアメブロのアクセス数はどっちが多い?
 → アメブロ ブログ
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も移ると思います。
だって、笑顔は本当に移りますもの。
一人の力は小さいけれど、一人が二人と増えていけば、大きな力になりますよね。きっと。
2011/04/03(日) 00:27:44 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし

> 一人の力は小さいけれど、一人が二人と増えていけば、大きな力になりますよね。きっと。

そう思ってます☆
    何年かかけて、たくさんの人に少しずつ広げて、遠いところまで
    届くことが出来るって信じてます。
    今、直接何かすることが出来なくても、力になってると思って頑張ります(^^)
2011/04/03(日) 23:03:55 | URL | oratia #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
