--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.05.26 *Thu

HPリニューアル!

シンデレラプロジェクトの一環で、ヒーリングソリューションズの
水野さんに作って頂きました。→ アロマサロンoratia

スライドショーや写真を使って、サロンの雰囲気が
伝わりやすくなったかと思います。

メニューも分かりやすくして頂いたので、
選んで頂きやすくなりました。

写真は、先日モデルさんに来て頂いて撮影したもの。
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

私もけっこう写っていてお恥ずかしいですが、
初めていらっしゃる方のご不安を減らせたらと思ってます。

お時間のある方、どうぞちらっとのぞいてみてくださいね

個人サロン シンデレラプロジェクトに参加しています → HP(動画配信アーカイブ有)

同じ内容ならFC2とアメブロのアクセス数はどっちが多い? → アメブロ版
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。
2011/05/27(金) 08:05:01 | 初心者のための、本格アロマテラピー講座 [Del


プロフィール

mei

Author:mei
1973年4月生まれ。忙しい仕事で体調を崩し、色々なマッサージや自然療法に通ううち、アロマトリートメントの素晴らしさを知ってセラピストに転向しました。
ニールズヤードのIFA/IFPAコースに通い、レイキ・ヒーリングなども取得し、アロマサロンOpenしました。→アロマサロン oratia

一時期まじめに?マクロビ食にしてましたが、今はゆるゆるマクロです。趣味は大人になってから始めたバレエです。IFA試験が終わって、最近少しずつ行くようになりました。













検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アロマサロンOpen後・・・のゆるゆる日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
